Firefox7.01

Firefox7.01

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス18度。

札幌は明日から雨の予報でしたが、

さっき見てみると明日も晴れるようで

土日は雨のようですね(^^;)

1958年、日本新聞協会が制定したそうで

今日は新聞広告の日。


数年前からネットプラウザは Internet Explorer は

辞めて Firefox を使用しています。

アドオンが対応していないことも多く

ずっとFirefox5.0を使い続け

アップグレードはしていませんでしたが、

アドオンも対応し始めただろう、と

思い込み7.01にアップグレードしてみると

いつも使っているアドオンが使用不能に・・・・

数日我慢して使っていましたが

あまりにも使い勝手が悪く

Firefox3.4 はダウンロードファイルを

パソコンに保存していたので、

結局インストールし直して

Firefox3.4を使用しています(^^;)

7.01からのダウンだったので

スピードは気になるかと思っていましたが、

さほど気にならず3.4でもサクサクと稼動中。

今までのアドオンが使えることを考えると

自分はFirefox3.4で十分かなぁ、とも思います。

一度Firefoxに慣れてしまうと

Internet Explorer を使おうと

思わなくなってしまいます(^^;)

——————————————————–

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«