東京に行く準備

東京に行く準備

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス28度。

明日も同じぐらいの気温で

夏という感じが続いています。

東京は最高気温が34度の曇り。

湿度が40%のよう。

兵庫県明石市を通る東経135度の子午線を日本標準時と定め、

全国の時間統一が決定したそうで

今日は日本標準時制定記念日。

社会保険労務士連合会

今週もようやく終わり今日は疲れていたのか

久しぶりに昼まで寝ていました。

今週は来週の業務が止まってしまうので

前倒しで建設業許可、会社設立など

バタバタやって引継ぎでも結構時間を使いました。

補助者、行政書士、司法書士など

なんだかんだ東京、北見、苫小牧、札幌など6名ぐらいに

連絡をしたり引継ぎをお願い。

今日は今日で建設業許可の新規相談があったので

そちらも話があれば来週東京から

電話で指示を出していく感じになりそうです。

ジェットスター

明日の飛行機で東京に行って明日の夜と

明後日は観光して火曜日から金曜日が

東京ビッグサイトで社会保険労務士の事務指定講習。

土曜日の午後の飛行機で札幌に帰ります。

平成24年度 社会保険労務士試験

第42回社会保険労務士試験から受験して、

勉強をスタートしたのは平成21年10月。

ここまで来るのに4年ぐらいかかったことになります。

これから行政書士、社会保険労務士、司法書士などの

資格がどうなるかはわかりませんが、

現時点のルールだと業務の幅も広がり選択肢が

増えることになります。

札幌に戻ってきたらすぐに登録申請を考えていますが、

扱う社会保険労務士業務、社労士報酬、業務の組み立て、

業務内容の勉強など1つ1つこなしていこうと思います。

今日はお客様1件訪問、マッサージ、買い物行って

今日もたくさん寝ようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«