平成23年度 行政書士試験

平成23年度 行政書士試験

今日の札幌の天気予報は曇後晴で

最高気温がプラス27度。

一昨日札幌は雨が

降ったりと天気が悪かったのですが、

昨日、今日は天気も良く気温も上がるようですね。

公認会計士法が制定されたことを記念して

今日は公認会計士の日。


7月4日月曜日ですが

平成23年度の行政書士試験案内が

発表されたようですね。

試験日 平成23年11月13日(日)

試験時間 午後1時から午後4時まで

合格発表 平成24年 1月30日(月)

財団法人 行政書士試験研究センター

行政書士試験願書は郵送受付の場合、

平成23年8月1日(月)から

9月2日(金)までのようですので

願書の出し忘れだけは十分ご注意ください。

約4ヶ月も時間がありますので

まだまだ点数が伸びていくと思います。

自分は試験を受けるときは

後4ヶ月ではなく後120日として

カウントして少しでも自分に

プレッシャーを与えるようにしています。

行政書士試験はやれば

合格できる試験だと思いますので

最後まで諦めずにやり続けることが大事だと感じます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] こちらの記事もどうぞ! 平成23年度 行政書士試験 […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«