埼玉県の行政書士

埼玉県の行政書士

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス28度。

ここ最近は気温が高く外に出ていると

汗だくになって歩いています(^^;)

寒いのは平気ですが暑いのは

何年経っても苦手です。

日本ゆかた連合会が定めたそうで

今日はゆかたの日。


先日、ある行政書士の方と連絡を取り

お会いさせて頂く約束をしました。

12月○日13時からなのですが、

約5ヶ月後でも時間を決めて約束をさせて頂きました。

全国的にも有名な行政書士の方で

数年前は会えることもないだろう、と思っていましたが

電話もさせて頂きすごくありがたく、

自分のブログも以前から目を通して頂いていたようで

本当に嬉しかったです。

自分が開業当初はお客様から

「頼り無さそう」と直接言われたこともあったり

深夜、事務所に泥棒が入られ

何も取られずに事務所の電話から

消防車を呼ばれたり・・・・

書類作成で失敗したり・・・・

お客様と役所に行って目の前で失敗して

たいしたフォローもできずに

冷や汗をビッショリかいたり等々・・・・

そんな失敗だけでも1日話していられる気がします。

情けなくなるような失敗を書き切れないぐらいしてきていますが、

自分を励ますためにいつも何度も読んでいた書籍があります。

 

行政書士になって年収1000万円稼ぐ法 丸山学

超・営業法 金森重樹

上記の何度も読み返しては

「こんなすごい行政書士でも失敗してるんだ、

まだ頑張ろう、馬鹿な自分はまだまだ失敗しないと・・・」

と自分に言い聞かせながら読んでいました。

開業当初は書籍を読んでは

「自分もこうなりたい」と思っていましたが、

すごく丁寧に対応して頂き本当に嬉しかったです(^^)

12月にお会いしてくるので

このブログでも紹介できたらと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«