北海道らーめん 味源 手稲店

北海道らーめん 味源 手稲店

今日の札幌の天気は曇時々晴で

最高気温がマイナス3度。

今日は札幌だけでなく全国的に

気温が低いらしく九州や四国でも雪が降り

福井県大野市九頭竜で70センチ超のようです。

明治35年、北海道旭川市でマイナス41度という

日本の気象観測史上最低の気温が記録されたそうで

今日は日本最低気温の日。


先日ですが行政書士業務で

手稲駅方面まで行って来ました。

終ってみると19時ぐらいで

手稲駅周辺で食事をしていくことに。

行ってみたのは手稲駅そばにある

「北海道らーめん 味源 手稲店」

味源というお店は札幌市白石区にもあり

10年近く前ですが一時期はまってしまい

毎週のように白石区の味源に通っていました。

ラーメン自体が久しぶりでしたが醤油ラーメンを注文。

味はかなり濃い目だと思いますが、

ラーメンは濃い目が大好きなので

個人的にはやっぱり美味しいと思えるお店でした。

手稲店の方は21時までのようですが

白石店は深夜までやっていて

濃いのも大丈夫な方にはとてもお勧めできるお店です。

北海道らーめん 味源 手稲店 (あじげん)

北海道札幌市手稲区前田一条12-1-50

JR手稲駅徒歩1分 手稲駅から149m

営業時間 11:00~21:00

北海道らーめん 味源 手稲店ラーメン / 手稲駅

夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«