セミナーの打合せ

セミナーの打合せ

今日の札幌の天気は曇時々雪で

最高気温がマイナス3度。

昨日までの札幌はプラス0度ぐらいの

気温が続いていましたが

今日から気温が下がるようです。

法律扶助協会が設立したのを記念して、

平成5年に同協会が制定したそうで

今日は法律扶助の日。


先週ですが、夜から豊平区にある

ガスト札幌福住店に行って来ました。

家系図専門の行政書士の渡辺さんと

WEBに強いIさんの3人で打合せ。

今年はセミナーを自主開催でやってみようと思い

その打合せで中身や案内の文書なども

ほとんど準備ができたので近々

告知をしようと思っています。

自主開催なのでコケルことも十分考えられますが、

経験と勉強のためにもやってみることになりました。

主として話すのは福田が「WEBとSEO」

渡辺さんが「マスコミ出演方法とマスコミ集客」

Iさんは「フェイスブックの利用方法と集客」

このブログでも案内をしますので

詳細が決まり次第アップしたいと思います。

ガスト 札幌福住店

電話 011-850-3331

北海道札幌市豊平区福住3条1丁目1-5

札幌市営地下鉄東豊線「福住駅」3番出口から徒歩5分

ガスト 札幌福住店 (レストラン(その他) / 福住駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«