行政書士事務所のパンフレット

行政書士事務所のパンフレット

今日の札幌の天気は曇後雪で

最高気温がプラス2度。

札幌の週間天気予報を見ていると

マイナスの気温も少なくなり

来週の今ぐらいにはプラス4度

前後の日続くようです。

「223(ふじさん)」の語呂合わせから、

山梨県富士河口湖町が制定したそうで

今日は富士山の日。


今日は朝から内容証明文案を作ったり、

公正証書文案の作成。

午後からは外に出かけていました。

昨日は午前中に上の写真の事務所案内が到着。

2千部になりますがダンボール2つ分になるようです。

今まで自作の簡単な行政書士

事務所案内はあったのですが、

S社会保険労務士さんのご紹介で

関東の女性デザイナーを紹介して頂き

作成をお願いしていました。

A4の3つ折りでお願いしてみましたが、

すごく綺麗に仕上がっていて

お願いして本当に良かったと思えました。

裏面はこんな感じ。

本人曰くこういった会社・事務所案内は

初めてとのことでしたが

全然初めてには見えないですね。

下の画像はクリックすると大きい画像で

中身の文字も見れます。

行政書士福田昌樹法務事務所案内の表

行政書士福田昌樹法務事務所案内の裏

この関東の女性デザイナーの方ですが

他にもこういった案内などのデザイン作成を

やってみたい、とのことでしたので

もし必要な方はお気軽にご相談ください。

丁寧に作業してくれお勧めできるデザイナーの方です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«