札幌市北区 ラーメン桃太郎 北24条店

札幌市北区 ラーメン桃太郎 北24条店

今日の札幌の天気は曇時々雪で

最高気温がマイナス3度。

札幌は来週の中ぐらいから

プラス5度の日もあるようで

雪解けが始まる時期なのかなぁ、と感じます。

昭和44年、タブロイド版の駅売り専門の

夕刊紙「夕刊フジ」が創刊したそうで

今日は夕刊紙の日。


昨日はブログを書こうと思っていましたが、

気付いたら結構遅い時間だったので

そのまま寝てしまいました。

今週は車庫証明で警察署に行ったり

車の名義変更で札幌運輸支局に

行ったりとしていましたが、

運輸支局に行く途中に見かける

気になっていた新しくできた

ラーメン店に行って見ました。

桃太郎というお店で札幌に

何店舗かあるようで

自分が行ったのは「ラーメン桃太郎 北24条店」

13時を回っていたせいかお客は

自分を入れて3組ぐらい。

いつものように醤油ラーメンを注文してみました。

メニューを見てみるとチャンポンなどもあるようで

200円のライスはおかわり自由とのこと。

注文してすぐに出来上がって食べてみると

味は見た目のとおり濃い味でした。

美味しいかどうかというと・・・

自分はちょっと好きな味では無いのかなぁ、と感じます。

ちょっと違う味のラーメンも

食べてみたい気もしますし、

立地も行きやすい場所で

チャンポンなどは興味があるので

今度行くときは違う味を食べてみようと思います。

味名人 桃太郎 北24条店ラーメン / 北24条駅北18条駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

味名人 桃太郎 北24条店

北海道札幌市北区北23条西2丁目2-47

11:00~21:00 無休

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«