アフィリエイト収入もバカにできなくなってきた

アフィリエイト収入もバカにできなくなってきた

今日の札幌の天気は曇後晴で

最高気温がプラス5度。

午後からはかなり雪が多かったですが

比較的気温も高く明日もプラス3度のようで

プラス5度前後の日も目立つようになってきました。

軍用パンの製法をオランダ人から学ぶため長崎にいた

水戸藩の蘭医が記した書簡「パン・ビスコイト製法書」の

日付を記念して今日はビスケットの日。

行政書士試験2013


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

だいぶ風邪も回復してきましたが

鼻声だったり咳も続いたりと外出のときは

常にマスクをつけている感じです。

午前は色々と書類の準備をして午後からは

札幌市外の相続手続き見積のため郵便局に行ったり、

許認可業務で札幌中央法務局へ。

その後は東区へ行ったり中央区をブラブラしていました。

朝昼晩と風邪薬を飲みながらという感じなので

ボーっとすることも多いですが

睡眠時間はたっぷりとれている感じです。

今日は月末ということで入金確認などをしつつ

アフィリエイト報酬も確認。

自分がやっているアフィリエイトからの報酬は

A8ネット、アクセストレード、

アマゾン、楽天ポイントの4つ。

最近これが結構上がってきて収入としても

バカにできなくなってきました。

a8アフィリエイト

今月A8ネットからが12,750円。

アクセストレード アフィリエイト

アクセストレードが9,500円。おそらくこの時間には

まだ上がって1万円は超えていると思います。

そして、これに楽天アフィリエイトや

アマゾンが乗っかってくるので

毎月3万円を超える感じになりました。

行政書士試験2013

高卒でも行政書士試験に合格できた!

じつは、この収入は上記の行政書士試験サイトからの

アフィリエイト報酬。

「行政書士試験」で検索すると6位前後で

行政書士業務サイト群がペナルティを喰らっている中、

アフィリエイトサイトはピンピンしている状態(^_^;)

社会保険労務士試験

高卒の僕が社会保険労務士試験に合格した理由

社会保険労務士試験サイトからはまだアクセスが全然少なく

SEOもかけ始めたばかりなので時間はかかりますが

2つを合わせるとかなりいく気がしていて

社労士サイトはアフィリエイト収入も目的で受験していたので

受験勉強しながらコンテンツ作りをしていました。

おそらくどこの社労士試験サイトにも

引けを取らないと感じています。

最近、アフィリエイトも楽しくなってきて

宅建やマンション管理業務主任者、簿記など

「学歴が無いシリーズ」を量産していこうと思います。

自分が食事をしててもサウナに入ってても寝てても

収入があるアフィリエイトは参加者が多いのもうなづけます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«