ブログ500記事突破!!

ブログ500記事突破!!

今日の札幌の天気は雪で

最高気温がプラス1度。

昨日の札幌は暖かく比較的良かったのですが、

今日から少しずつ気温が下がり

明後日はまたマイナス5度前後になるようです。

天気予報で初めて「春一番」という

言葉が使われるようになったことを記念する日で

今日は春一番名づけの日。


今日は問い合わせが多い日で公正証書、

一般社団法人設立、内容証明、自動車名義変更、

車庫証明など色々な問い合わせを頂けた日でした。

車庫証明の申請などもしてきたので

後日ブログに書いていこうと思います。

で、じつは今日のブログは501記事目。

おかげさまでこちらのブログをスタートして

ようやく500記事書けました(^^)

いつもご覧頂いて本当にありがとうございます。

「ブログ見ています」など直接お会いした方々から

お声を掛けて頂き、ブログを続ける励みになっています。

開業してから6~7年近く経ちますが

ブログだけは続けています。

ちなみに下記は2006年2月のブログ(^^;)

この頃はポスティングもやったり

今以上に迷走していた時期です。

——————————————————

題名 行政書士業務の営業

ポスティングの準備をしていたのですが、

飽きてきたのでブログ書き始めました(^_^;)

先日、うちの事務所用にレーザープリンタを

買ってみました。

いつもはインクジェットプリンタを使用していたのですが、

インク吸収シートを交換してください、

というエラーが出るようになり、

業者に修理費を聞くと7,500円。

それなら買い換えてしまおうと

新しく買い換えてしまいました。

昨日、早速試しに印刷してみたのですが、

とにかく早いし綺麗です。

お客様や役所に提出する場合のみ

使用することになると思いますが、

かなり気に入ってしまいました。

私の購入したモデルはトナー交換もかなり安く、

インクジェットよりは維持費はかかりません。

壊れたインクジェットプリンタなんですが、

自力で直せるみたいですね。

時間があるときやってみようかと思いますが、

失敗すると業者でも修理不可能になるみたいです。

あるページで修理の仕方を細かく

記載しているところがあったので、

それ見ながらやってみます。

——————————————————

こんな感じですが、これからも

連日のブログ更新を目指してきますので

宜しくお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«