ブログ見てますよ

ブログ見てますよ

今日の札幌は天気予報を見ると晴後雪。

晴れてはいますが外に出ると

かなり寒く夜は特に冷えますね。

今日の最低気温はー6度のようです。

昨日はお昼ご飯を食べに札幌市中央区に行ってきました。

お好み焼き / 風月


ちょうど正午から行ってきたのですが、

お好み焼き店の風月へ。

司法書士さん、社会保険労務士さん、保険会社の方、

自分とで1時間ほど食事。

司法書士さんの方とは1度だけお会いしたことがあったのですが、

今回はゆっくりお話できました。

司法書士の先生に「福田さんのブログ見ました」

と言われたのですが、

以前お会いしたのは名刺交換のみだったので

かなり意外でした。

結構、最近ブログ毎日見てます、と

言っていただける方もいてブログを

書くのも習慣になってきた感じがします。

司法書士の先生とは以前、

社会保険労務士などと集まったとき

一度だけ会ったのですが、

そのときは、業務が忙しく遅刻して

すぐに裁判所へ行ってしまい、

今回は食事代をおごっていただけました(笑)

昨日はとても面白かったです。

また、ゆっくりお話させてください。

風月は久しぶりに行きましたが、

今は食べ放題やランチメニューがあるんですね。

たまにお好み焼きというのもいいかもしれません。

風月 南1条店

北海道札幌市中央区南一条西5 ヘルシービル 5F

11:00~23:30(L.O.22:40)

風月 南1条店 (お好み焼き / 西4丁目、大通、西8丁目)
★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«