約6倍~8倍の車名義変更

約6倍~8倍の車名義変更

今日の札幌の天気予報は曇りで

最高気温がプラス16度。

朝はすごく天気が良かったのですが

お昼ぐらいから曇ったり

雨が降ったりする天気でしたが

明日からは晴れの天気が続くようです。

昭和25年、電波三法(電波法・放送法・電波監理委員会設置法)が

施行され、今日は電波の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は朝から株式会社設立のため

定款を作成し公証役場にメールしたり、

公正証書作成の準備などをやって朝から外出していました。

今週から某自動車ディーラー様との契約がスタートし

ありがたいことにバタバタとやらせて頂いています。

今日は軽自動車協会・札幌運輸支局で手続き。

道外ディーラー様の車庫証明で警察署での申請。

この契約を頂いてからは車名義変更などの

車関連業務は今までの6倍から8倍の件数になりました。

この業務を頂くとき会社設立、内容証明、離婚、

許認可などの業務と並行して

回せるかが一番の不安でしたが、

日が経つごとに無駄な動きが無くなっていき

今は何時で終らせて納品できるか

最速タイムをどうやったら出せるか、と

それが楽しみになっていて

両立ができるようになりました。

それに伴って今までの業務進行順序や

事務作業などこの数日悩み、

日々時間が短縮されていっている感じです。

自分の生活習慣もかなり見直し

早寝早起きの生活が復活してきて

回転率が良くなってきた気がしますし、

無駄を省けばまだまだ車名義変更は台数を

増やせそうなので体制を整えたいと思います。

今日もさっさと早めに寝る予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«