関東から自動車ディーラー様が札幌までやってきた

関東から自動車ディーラー様が札幌までやってきた

今日の札幌の天気は雨で

最高気温がプラス16度。

今日は1日曇っていて雨も

降ったりとしましたが、

週明けからは晴れの天気が続くようです。

平成2年、大阪のかに料理店「かに道楽」が

制定したそうで今日はかにの日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

気付けば月曜日から全くブログ更新

していませんでした(^^;)

今週は公正証書数件、会社設立、

内容証明の相談などをこなし

メインは相変わらず車名義変更が多く

車庫証明も同時に進行。

今日は朝から夕方までぶん回していましたが、

段取り通りスパンスパンと決まり

すごく気持ち良く仕事ができた日です。

朝9時から札幌運輸支局へ行き

窓口オープンと同時に関東ディーラー様の

名義変更や希望ナンバーなど終らせ

終った頃に関東から朝の飛行機で千歳まで

来られてレンタカーで札幌運輸支局にやってきた

某ディーラーの担当の方が到着。

軽く挨拶をして新しい車検証などを渡していると

陸送の車が到着し購入されたお客様も

札幌運輸支局に来たそうで

無事に納車も終了(^^)

今回は飛行機で札幌まで来て納車もディーラー様が

立ち会うと聞いていたので

緊張感のある業務ですごく楽しかったです。

最後はディーラー様と手続き成功の握手をして

ディーラー担当の方は夕方の飛行機で帰るとのことで

そのまま現地で解散。

上記ディーラー様も無事に終わり

さらに市内某ディーラー様2社の

10台以上の名義変更書類が

札幌運輸支局にいる自分の元へ到着。

急いで仕訳や書類を作成して申請。

軽自動車も10台以上あったので

軽自動車協会への申請。

次は関西と関東の某ディーラー様の

車庫証明申請などをこなして

あっという間に1日が終了。

今日は全てが段取り通りまわって

本当に気持ちが良く回転できた日でした。

先月から市内の某ディーラー様と契約させて頂き、

車手続きをやらせて頂いておりますが

今週さらにディーラー様と契約を結ぶことができました。

徐々に体制を変え効率も上げて

フットワークの軽く、お客様の立場にたった

接客を目指して行きたいと思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«