自動車名義変更と動画

自動車名義変更と動画

今日の札幌の天気は曇時々雪で

最高気温がマイナス5度。

夕方少し外に出ていましたが

かなり寒く雪も降っていて稚内・岩見沢方面は

積雪がかなりすごいようで70センチぐらい

いった地域もあるようです。

今日は「い(1)し(4)」の語呂合わせから、この日に地蔵、

狛犬、墓石など願いがかけられた石に触れると、

願いがかなうということで石の日。

自動車名義変更のサイト

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日から役所関係もスタートし自分も

役所に電話したりと業務が動き出しました。

2日ぐらいから会社設立や内容証明の相談を頂いたり、

昨日は公正証書の相談、今日は内容証明、

車庫証明、自動車名義変更の正式依頼。

昨年よりは相談件数が少ない年末年始でしたが

昨年より成約率がかなり上がった感じです。

サイト作成の方も自社のは5つのサイトを同時に

12月から作成していて2つが完成して放置状態になり

残りの3つを合間を見つけては作成しています。

そのうちの1つが自動車名義変更サイトのリニューアルで

「札幌 自動車名義変更」で現在5位。

春ぐらいまでには1位2位にいくことが目標です。

資格試験の勉強時間が無くなった分、

WEBに使える時間が本当に増えました(^^)

税理士・司法書士・弁護士の方からも相談を頂いており、

来週から相談などを進めていく予定です。

お見積りやサイト作成の説明を弁護士さんなどにするとき、

お勧めしているのが動画の活用。

実際、自分も動画を利用して2年ぐらいたちますが、

発生した経費以上に効果があるなぁ、と実感。

昨年11月に撮影した動画ですが

3つ目の動画撮影で車庫証明・自動車名義変更用に

作成をして自動車サイトやPPC向けサイト用に使用しています。

車庫証明のPPC用サイト

今年は後見・相続・産廃許認可・建設業許認可など

作りたいサイトはたくさんあるので

時間が許す限り量産していこうと思います。

来週は月曜日から士業サイト作成の相談、車庫証明・自動車名義変更、

建設業の決算報告、内容証明作成、相続、

合同会社から株式会社への組織変更などを進めていく予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«