軽自動車の名義変更

軽自動車の名義変更

今日の札幌の天気予報は曇時々晴で

最高気温がプラス19度。

昨日の札幌は晴れで気温も高く

過ごしやすい1日でした。

藤原定家が「小倉百人一首」を撰したと

されているそうで今日は百人一首の日。


ここ最近は会社設立が続いていて、

5月中旬からは会社設立メインでやっている気がします。

社会保険労務士のNさんからのご紹介で

今月はよくお電話頂いています。

「あ、福田さんですか?どうも社労士のNですけども~」

「福田さんのとこは、会社設立はいつまで申し込めばOKですか?」

事情を聞いてみると「地域なんちゃら助成金」

というものがあるらしく、

今月いっぱいで基準が厳しくなるだか終了だとかで

問い合わせがかなり多いようです。

今日もお昼から社会保険労務士さんからの

ご紹介で会社設立の相談を頂きました(^^)

そろそろ今月も終わりですが一気にやれれば、

30日申込でもやれるのかなぁ、と思います。

昨日は、午前から軽自動車の

名義変更で札幌軽自動車協会に

社労士・行政書士Sさんと一緒に行って来ました。

札幌以外のナンバーだったので、

依頼者の方に車を運転して頂き

名義変更と一緒にナンバープレートの変更。

駐車場が満車だったので1時間とか結構かかるかなぁ、、、

と思いながらやっているとあっさりと20分程で終了。

何事もなく終わり、ほっとしましたが

その日にまた軽自動車の手続きのご依頼がありました。

来週には申請予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] こちらの記事もどうぞ! 軽自動車の名義変更 […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«