車検証の紛失による再交付申請

車検証の紛失による再交付申請

今日の札幌の天気予報は晴時々雪で

最高気温がプラスマイナス0度。

先週の札幌は降雪がひどかったり

曇りが多かった気もしますが、

今週になってからは少しずつ

晴れの天気も増えてきた気がします。

薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの

仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟を結んだそうで、

今日はライバルが手を結ぶ日。

昨日は午前中に書類作成や

メール相談の対応をして午後から外出。

今回行ってきたところは「札幌運輸支局」

車庫証明と自動車名義変更の

サイトを立ち上げてからはなんだかんだ、と行くようになりました。

今回は車検証再交付の代理申請でしたが、

昼過ぎに行くとかなり混んでいるので

12時50分に現地に到着。

何度も来ているわけでもないので

混んでいる時間帯などはあまり知りませんでしたが、

窓口に10数人の行列(^^;)

一緒に並んで手続きを終わらせてきました。

早めの時間帯よりも終わりの時間帯に

行った方が空いているのかもしれません。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«