北海道内の全地域で自動車名義変更対応になりました

北海道内の全地域で自動車名義変更対応になりました

今日の札幌の天気は雪で最高気温が0度。

ここ最近は雪の降る日は量が多く

今も札幌は雪が降っていますが

かなり積もりそうな感じで降っています。

明日も雪が降り日曜日はかなり荒れるようですね。

昭和48年のこの日、日本初の地域情報誌「ながの情報」が

発行されたことを記念して、今日はタウン情報の日。

自動車名義変更サイト

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から電子定款のご依頼を頂き

電子定款の準備で公証役場と調整をしたり、

自動車名義変更を数台準備。

青森の自動車名義変更、北見での自動車名義変更、

釧路での自動車名義変更、札幌市内の自動車名義変更数台。

全部明日には自分のところに集まってくるので

明日、札幌の販売店に納品して終了。

今日はその他に公正証書の相談を数件と

士業の方からのご相談でWEBサイトの作成相談。

自動車名義変更は道外や札幌市外もかなり扱うようになり、

北海道は全域の自動車名義変更に対応できるようになりました。

旭川方面、北見方面、釧路方面、函館方面などなど。

今は車庫証明も北海道内であれば

ウチの事務所が窓口で全て対応できるよう

構築している最中です。

自動車名義変更の方はサイトにも北海道内全域対応をアップし、

車庫証明の方も北海道内全域対応の準備が出来次第、

受注を開始していこうと思います(^^)

WEBサイトの作成は時間も空けれるようになってきたので

ご依頼頂いているサイトも含めて

ドンドン作りまくっていこうと考えています。

行政書士が同行

さて、明日は今ウチに来ている行政書士の方が

1人で札幌運輸支局に陸送されてくる自動車手続きや

その他の自動車名義変更・車庫証明を

やって頂く段取りになっています。

電話などでフォローは自分もするのですが、

これが無事にいけば知識もだいぶ深まるのではないかなぁ、と思います。

明日は何件かグルグル回る予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«