スープカレー・タイガーカレー 札幌 北24条

スープカレー・タイガーカレー 札幌 北24条

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス25度。

お昼から外に出ていましたが

日中はかなり暑くTシャツ1枚でも

過ごせる気温の高さでした。

明日からは16度前後の日が続き

札幌は結構気温が下がるようです。

山陽鉄道の京都-三田尻間の急行列車に

日本初の食堂車が登場した日のようで

今日は食堂車の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は車庫証明・車名義変更の準備を

したり内容証明郵便の送付をしたりと

そんなにバタバタせずこなしていました。

他にもいくつか行政書士業務があるので

明日以降、準備段取りしていく予定です。

話は変わり約1年ぶりに先月

スープカレーを食べてきました(^^)

北海道札幌市北区北23条西4丁目にある

タイガーカレーというお店。

日曜日に行ってきたのですが、

結構お客さんもいて賑わっていました。

札幌に住んでおきながら今回食べるのは

3回目か4回目ぐらい。

じつはあまり食べたことがありません。

メニューを見ていたのですが、

店員さんがお勧めのハンバーグカレーを注文。

自分の写真の撮り方が下手で

美味しそうに写っていませんが

味はとても美味しかったので

お勧めのお店です。

次にスープカレーに行ったときは

チキン系を食べてみようと思います。

タイガーカレースープカレー / 北24条駅北18条駅

タイガーカレー (スープカレー)

北海道札幌市北区北二十三条西4-2-3 プラザハイツ24 1F
地下鉄南北線24条駅から徒歩1分

営業時間
11:30~14:30
17:30~21:30
ランチ営業、日曜営業

TEL 011-746-3337
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«