ラーメン 福八 東札幌店

ラーメン 福八 東札幌店

今日の札幌の天気予報は曇後雨で

最高気温がプラス9度。

昨日は14度だったので少し寒くなるようで、

明日、明後日と雨が続くようです。

毎年11月1日は、みのりの秋・収穫の秋・

米への感謝の日として「全国すしの日」


今日はすし屋ではなくラーメン屋さんの紹介になります。

金曜日に白石区まで車庫証明申請に

行ったブログを書きましたが、

そのときに寄ったのがラーメン 福八 東札幌店。

東札幌ダイエーの2階に入っている

初めて行くラーメン屋。

店の前でメニューを見ていたら

「どうぞどうぞ」と店員の方に

呼ばれそのまま入店。

注文したのはランチセットで醤油ラーメンと白いご飯。

そんなに味も濃過ぎなく個人的には好きな味。

11時~14時はランチタイムでこれで500円。

値段も安く大満足でした(^^)

13時頃に店に入ってほぼ満席の状態で

周りの方を見ているとラーメンではなく

やけに焼きそばを注文している方が多い。

きっと、焼きそばも美味しいんじゃないかと思います。

ダイエー内にあるので買物ついでに

行ってみても良いかもしれません。

ラーメン 福八 東札幌店ラーメン / 東札幌駅白石駅(札幌市営)菊水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. 福八 東札幌店@札幌市白石区

    2008.02.26
    東札幌のダイエーの中にある、福八です。
    福八は私の知る限り、札幌ドーム近くと豊平の東急ストア内とここ東札幌のダイエー内と、市内に3店舗あります。
    今回、ここで初め…

Comment(s)


Leave a Reply


»
«