ラーメン がんてつ 札幌駅西口店

ラーメン がんてつ 札幌駅西口店

今日の札幌の天気は晴時々曇で

最高気温がプラス2度。

明日も札幌は晴れの天気が続き

プラスの気温が続くようで

週明けにはもっと気温が上がるようです。

日本雑穀協会が、語呂合わせと、この時期は

食品メーカーから多くの新商品が発売され、

その中に雑穀を取り入れたいために制定

されたそうで雑穀の日。


今日で3月の第2週も終わりですが

今週は会社設立、遺言、車庫証明の問い合わせが多く

結構バタバタしていた週でした。

パスポート代理申請なんかもやっていて

その帰りに食べたのが札幌駅前にある

ラーメンがんてつ。

ラーメンがんてつは以前から大好きで

札幌市北区にある麻生店に20代のときから

よく行っていました。

自分の中では山岡家も結構濃いと思いますが、

おそらく山岡家よりも濃い味。

13時ぐらいに行くとちょうどランチサービス中で

醤油ラーメンを頼むとライスが付いてきました(^^)

久しぶりに食べると本当に濃い(^^;)

20代のときはこれが好きでよく食べていましたが、

33歳になるとちょっと濃くて

少し薄くて良いかなぁ、という感じなりますね。

自分は好きなお店で濃いのが好きな方には

お勧めできるお店です。

自分が麻生店に通っていたときは

麻生店のみだった気がしますが

今は札幌駅、千歳レラ、岩見沢、

イーアス札幌店など、たくさん出店されているようです。

らあめん がんてつ 札幌駅西口店ラーメン / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅

昼総合点★★★★ 4.0

らあめん がんてつ 札幌駅西口店

北海道札幌市北区北6条西6丁目

JR札幌駅より徒歩1分

さっぽろ駅(札幌市営)から376m

営業時間 11:00~23:00

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«