東京 尊~MIKOTO~ 京橋店

東京 尊~MIKOTO~ 京橋店

今日の札幌の天気は晴後雪で

最高気温がマイナス4度。

なんだか札幌は昨年よりも気温が

低く感じてしまいますが、

この寒さは明日も続き週明けから

少しだけ気温が上がるようですね。

太政官布告により、商船規則で国旗の

デザイン規格が示されたことを記念して

今日は国旗制定記念日。


デジカメの画像を見ていると

結構書いていないことが多く

先月に行った東京の写真も

まだ残っていました。

東京に行ったときに交通事故を

専門にされているヨネツボ行政書士法人様にも

お邪魔させてもらったのですが、

帰りに札幌の太田行政書士さんと食事。

ヨネツボ行政書士法人のすぐそばにある

中華料理のお店でちょうど正午

ぐらいだったせいかほぼ満席。

太田さんは何を食べたか忘れましたが、

自分は「長崎ちゃんぽん定食」注文。

これだけの量で800円ぐらいでしたし、

味も良かったので個人的には

お勧めできるお店でした。

メニューも結構多かったので

夜に行っても良いお店だと思います。

え~・・・たぶんですが、

今年にまた太田さんと

東京に行くと思います(笑)

そのときは、またブログでご報告したいと思います。

本格焼酎と九州料理 尊~MIKOTO~ 京橋店 (ミコト)

東京都中央区京橋1-19-2 鹿島ビル1F 宝町駅から202m

[月~金]
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~23:30(L.O.23:00)

本格焼酎と九州料理 尊~MIKOTO~ 京橋店居酒屋 / 宝町駅京橋駅八丁堀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«