小樽のなると

小樽のなると

今日の札幌の天気予報は曇時々雨で

最高気温がプラス30度。

札幌は晴れの日が続いていたので

雨の天気予報は久しぶりの気がします。

気温もかなり高いので蒸しそうな一日ですね。

30日に限らず、毎月月末はそばの日のよう。

小樽 なると


昨日のブログで小樽に行ったことを書きましたが、

帰りに小樽運河近辺に寄ったとき

若鶏定食が食べたくて小樽駅から少し離れた

場所にある「なると」へ行って来ました。

小樽のなると

小樽に行くときはよく行く若鶏のお店ですが、

今回行ったのは土曜日の正午前後で

予想通りかなり混んでいて諦めてそのまま札幌へ(^^;)

以前から行っているお店でしたが

WEBサイトを見ていると

小樽に何店舗かあって、

今は札幌にもあるようですね。

「なると屋 手稲店」

札幌市手稲区前田6条14丁目

「なると屋 東札幌店」

札幌市白石区東札幌3条2-1(ダイエー東札幌店内)

美味しいお店でお勧めできるお店です。

なると 本店

関連ランキング:鳥料理 | 小樽駅

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«