小樽なると本店-若鶏からあげ

小樽なると本店-若鶏からあげ

今日の札幌の天気は曇時々雪で

最高気温がプラス3度。

札幌は気温が高く朝から雪と雨が降り続け

移動が大変な日で午後からは晴れはしましたが、

曇りが続いた1日でした。

明日からは気温が下がり始めマイナス1度

前後の日が続くようです。

明治35年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度という

日本の気象観測史上最低の気温が記録されたそうで

今日は日本最低気温の日。

行政書士福田


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日も結構あちこちと動いた日で新たな行政書士業務の

ご相談を頂いたり気持ち良く仕事ができました。

朝から自動車名義変更を数台行って

完成した車検証と新ナンバープレートの納品。

先日、ご相談頂いた自動車手続きのため

北海道税事務所窓口でいくつか確認作業。

苫小牧の特殊車両通行許可の確認作業で

開発局の窓口の相談。

夕方は大先輩のS行政書士事務所に訪問して

WEBサイト作成のご相談。

行政書士が同行

今日は朝からM行政書士も同行して

一緒にS行政書士事務所に行っていたのですが、

WEBサイトの相談だけでなく

最近の行政書士業務の話も聞くことができ

自分の話だけでなく他の行政書士の話も聞くことができ

結構良い話が聞けたのではないかと思います。

小樽

先日このブログでも書いた小樽での行政書士業務ですが、

せっかくの小樽だったので食事をしてきました。

小樽なると本店-若鶏

行ってきたのは小樽に来るといつも行っている

小樽なると本店-若鶏からあげ。

比較的観光客も多いお店で小樽では

とても有名なお店です。

小樽なると本店-若鶏定食

自分が行ったのはちょうど正午ぐらいで

観光客も多く結構席が埋まっている感じ。

ランチタイムもあるようで注文したのは

「若鶏定食-1000円」

何度食べても本当に美味しく

小樽に来る方にはぜひ食べてもらいたいお店です。

若鶏定食はご飯・豆腐・若鶏・お味噌汁も着いて量が多いのですが、

色々なメニューがあるので若鶏だけの注文も

良いのかもしれません。

また、小樽に行ったときは寄ろうと思います。

なると 本店

電話 0134-32-3280

北海道小樽市稲穂3-16-13

JR小樽駅より徒歩7~8分 (梁川通り)

[月~土]
11:00~21:00(L.O.20:15)

[日]
11:00~20:00(L.O.19:00)

なると 本店

関連ランキング:からあげ | 小樽駅

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«