ラーメン さんぱち豊平川店

ラーメン さんぱち豊平川店

今日の札幌の天気は曇後晴で

最高気温がプラス0度。

先日のような寒い日も少なくなり

比較的札幌は過ごしやすい

日が続いていると感じます。

昭和17年、国民食糧の確保と国民経済の

安定を図るために「食糧管理法」が

公布されたそうで今日は食糧管理法公布記念日。


先日、行政書士業務で

札幌市豊平区某所へ。

ちょうどお昼時でお客様と会うまで

30分近くあったので

すぐそばにあったラーメンさんぱちへ。

行政書士開業当初は事務所は

東区にあってそんな離れてない所に

さんぱちがあってよく行っていたのですが

たぶん、3年ぶりぐらいに行って来ました。

店内に入り醤油ラーメンを注文すると

5分もかからずに出てきました。

味は濃い方の部類かと思いますが、

自分はこれぐらい濃い方が好きで

久しぶりに食べましたが

自分は好きな味です。

たまに来てみると余計に美味しく感じてしまいます。

半年近く前からダイエットを意識して

食事の食べる順番や脂っこいものは避けていて

適度に腹筋を半年ほど続けていたら

「痩せた痩せた」と言われる様になり喜んでいたら

「大丈夫ですか?」と言われるように・・・

聞いて見ると「痩せ過ぎですよ」と言われ、

最近は脂っこいものも食べるようにして

少し太らせようと思います(^^;)

さんぱちラーメン豊平川

北海道札幌市豊平区豊平四条3-3-2

さんぱちラーメン豊平川ラーメン / 学園前駅(札幌)菊水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«