札幌らーめん赤星

札幌らーめん赤星

天気予報を見ると今日の札幌は雪のようです。

確率も50%以上のようで

積もりそうな感じですね。

先日、札幌市中央区まで行ったとき

大通に行きラーメン屋に行ってきました。

札幌ラーメン赤星


行ってきたのは大通狸小路にある

札幌ラーメン赤星さん。

いつも行列ができてるお店ですが

並んでも食べたくなるようなお店で

去年、社会保険労務士さんと行ってから

一人でもたまに行くようになりました。

醤油ラーメン

今回も500円の醤油ラーメンを注文。

以前は赤玉というのをトッピングでお願いしてみましたが、

今回は醤油ラーメンのみ。

赤玉は100円で付けることができるのですが、

若干辛さが増します。

今回は無しでしたがやっぱり美味しかったです。

並んでも損はないと思うので

お勧めできるラーメン屋さん。

お昼時をずらして14時過ぎに行ってみたのですが、

長時間並ぶこともなくすぐに入店できました。

狸小路

営業時間 11:00~22:00

定休日 なし

住所 北海道札幌市中央区南3条西7丁目(狸小路内)

電話 011-272-2065

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«