小銭形銀次 / 札幌すすきの

小銭形銀次 / 札幌すすきの

今日の札幌の天気は晴後曇。

今外を見ていると晴れていて

過ごしやすい日になりそう気がします。

最高気温はプラス4度。

このまま雪が溶けそうな気もしますが、

来週は雪の天気予報が多いですね。

小銭形銀次

昨日は久しぶりに夜からススキノへ。

普段アルコールは全然飲まなく、

お酒自体が苦手でススキノに飲みに行くのは、

今年に入ってから2度目。

昨日集まったのはプログラマーの方と

税理士法人の役員の方、その部下の方。

お酒も入ったせいか普段聞けないような

お話もいろいろ聞けてかなり面白かったです。

小さい事務所なりの悩みと不安、

大きい事務所なりの悩みと不安があるものだと

○○税理士法人様とお付き合いするように

なってから感じるようになりました。

WEBでの営業についてよく聞かれるのですが、

良い意味で視野が全然違うのだなぁ、と思います。

○○税理士法人様は全体で100人を超える

税理士法人の組織。WEBでの営業も

うちなんかとは違うやり方が必要というか、

想像すらつかない未知の世界でした(^^;)

組織だからこそメリットとデメリット。

零細個人事業主である行政書士だからこその

動きやすさと決定の早さなど色々ある気がします。

今回お邪魔したお店はススキノにある

小銭形銀次というお店でとても美味しく、

スタッフの方も対応がすごく良く

また行きたいと感じるお店です。

小銭形銀次 (和食(その他) / すすきの、資生館小学校前、西4丁目)
★★★★★ 5.0

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«