ラーメン大将 札幌北25条店

ラーメン大将 札幌北25条店

今日の札幌の天気は曇後雪で

最高気温がマイナス2度。

札幌は昨日からかなり雪が降り

気温もマイナス6度と

寒い日が続いています。

全国農業協同組合が毎月8日を

記念日に制定したそうで今日は米の日。

今週は週明けから契約書作成などを行い、

相談業務や書類の納品などを行っていました。

そんな中、契約書作成の相談で

北24条まで行っていたのですが、

帰りにラーメン大将25条店に行って来ました。

札幌に何店舗からある定食屋さんで

たまに行っています。

よくチャーハンを注文していますが、

今回は肉チャーハンを注文。

その名のとおりチャーハンの上に

お肉が乗っかっているのですが、

数年前から好きになって

よく頼んでいるメニューで700円。

定食屋では珍しく深夜1時まで営業。

メニューもかなりあるお店ですので

個人的にはお勧めできるお店です。

ラーメン大将25条店

関連ランキング:その他 | 北24条駅北34条駅

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«