焼肉金剛山 札幌駅

焼肉金剛山 札幌駅

今日の札幌市の天気予報は晴れで

最高気温がプラス12度。

昨日は午後から外に出ていましたが

晴れていて過ごしやすかったですが

今日も暖かそうです。

東京警視庁に日本で初めて婦人警官

62名が採用されたそうで、

今日は婦人警官記念日。

焼肉金剛山


ブログに書こうと思っていたのですが、

すっかり遅くなってしまいました。

先々週ですが司法書士・社会保険労務士の

自分入れて4人でランチをしてきました。

行ってきたのは札幌駅周辺にある焼肉金剛山。

以前はこのメンバーでお好み焼きを

数ヶ月前に行ってきましたが、

おそらく2、3ヶ月ぶり。

初めて行ったお店ですが

ランチの焼肉で1千円ちょっとで

味も良くお勧めのお店です。

その後は喫茶店に行き雑談。

今、相続の業務を行っていて

今回一緒に行った司法書士の方に

相続登記をお願いする予定です。

翌々日ぐらいに司法書士の方に

相続登記の料金を聞くのに

電話してみたのですが、

「あぁ~、福田さん。先日はどうでも

良い話に付き合ってもらって

ありがとうございました。」

とのことでした(笑)

焼肉の写真はまた撮り忘れました(^^;)

焼肉 金剛山 (焼肉 / さっぽろ(札幌市営)、札幌(JR)、大通)
★★★★ 4.0

電話 011-251-2609

北海道札幌市中央区北3条西3 マルゲンビル3F

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«