行政書士試験

行政書士試験

今日の天気予報は曇後晴で

最高気温がプラス10度。

札幌は明日・明後日と

雪の予報のようです。

全国遊技共同組合連合会が1979年に

制定したそうで今日はパチンコの日。


今日は平成22年度の行政書士試験の日。

午後1時~午後4時まで行われるようです。

自分が受験したのは10年近く前ですが、

試験当日は朝からずっと緊張していて

前日もあまり眠れなかった記憶があります(^^;)

受験される方にとっては1年に1回の勝負ですし

緊張しない方が難しいと思いますが、

不安や緊張があるということは

それだけ勉強されたとも感じますし、

見たことがない問題が出るのは当たり前、

緊張や不安があるのは受験生の

ほぼ全員が同じだと思います。

少しでも悔いが残らないよう

受験することが1番ではないかと感じます。

今まで勉強してきた分、

悔いが残らないよう今日は

思いっきり頑張ってください(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«