行政書士受験生と会った

行政書士受験生と会った

今日の札幌の天気予報は雨後曇で

最高気温がプラス25度。

雨は降っていますが

涼しい1日になりそうですね。

今日は青林堂が劇画雑誌「ガロ」を

創刊した日で劇画の日。

ロイヤルホスト


昨日は午前中に内容証明郵便などの

書類を作成して午後から外出。

夜からは行政書士受験生の方と食事。

21時の約束で平岸のロイヤルホストへ。

いつものように10分前行動で

20時50分にロイヤルホストの椅子に着席。

待ち時間があったので、

今日作った内容証明を確認しながら待機。

「待ち時間に書類をチェック」という

かっこいい表現を使って見ましたが、

いつも何かの書類は持ち歩いていて

空いた時間によく見るようにしています。

待つこと30分。

行政書士受験生の方が到着して、

その後に社会保険労務士のSさんが到着。

いつもはネットなどからの

問い合わせが多いのですが、

今回は社会保険労務士のSさんのご紹介。

昨日の札幌は花火大会で渋滞もあったりと

地下鉄も混んでいた1日でした。

2時間近く色々話しましたが、

受験のときから合格後の

ビジョンを持つと言うのは

なかなか難しいと思います。

自分も受験のときはあまりよくわからずに

勝手な妄想を色々していた記憶があります(^^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«