北海道行政書士会へ

北海道行政書士会へ

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス6度。

明日から日曜日ぐらいまでは

0度前後に戻るようですが、

週明けから今日ぐらいの気温になるようで

札幌も雪解けが始まる時期になりました。

今日はJR東日本・山手線内で乗車プリペイドカード

「イオカード」がスタートした日。


先日ですが、車庫証明の申請などで

中央警察署に行ったり大通近辺を

何件か訪問していました。

ちょうど、領収書が無くなりそうだったので

北海道行政書士会まで領収書を買いに行くことに。

自分が行政書士になってから

おそらく行政書士会が引越しして

3つ目の引越先になると思います。

今の北海道行政書士会館はすごく綺麗で

研修室なども完備されています。

その北海道行政書士会館の3階に行くと

事務局があってそちらで領収書を購入。

字が汚いのでパソコン打ちの領収書にすべきですが、

ずっと手書きで領収書を発行しています。

この領収書は請求書も

綴られているタイプもあるのですが、

自分が使用しているのは

領収書だけのもの。

研修やこういった事務用品を買うときに

北海道行政書士会に行っている感じです。

明日は午前から公証役場などいくつか

訪問する予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] すが降雪の予報。 今日は優木まおみさん、島崎和歌子さん の誕生日のようです。 昨日ブログで書いた北海道行政書士会ですが、 その後は大通西11丁目の交通事故・後遺障害の ヨ […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«