行政書士事務所の方向性

行政書士事務所の方向性

今日の札幌の天気予報は曇りで

最高気温がプラス15度。

最近の札幌は雨の降らない天気が続いていて

今週も晴れの日が続くようです。

日米修好通商条約に基づき、

神奈川(横浜)と長崎が開港したことから

今日は長崎港記念日。


先日ですが、札幌市内の某税理士事務所に

お邪魔してきました。

今年に入ってから関与先の会社で

自分が作成した書類を見たらしく、

電話を頂き行政書士業務の

ご紹介を頂けるようになりました。

それから、その税理士事務所に訪問するようになり

会う度にある話を持ち掛けれていて

先日、お会いしたときは細かい数字を提示して頂き

かなり具体的な話をしてきました。

非常にありがたいお話で今後

この様な条件は無いだろう、と思えるもの。

東京や大阪の行政書士の方と連絡をしていると

自分の方向性を修正する必要があるなぁ、

と考えていたところでした。

自分よりも経験年数が長い方や社労士で数名で

やっている事務所の話を聞くと

自分が思うことと共通している部分があり

イメージしている部分が似ているところもあるような感じでした。

この手のお話は最近持ちかけて頂くこともあり、

嬉しい悩みではありますが脇を閉めながら

ゆっくり考えて来年には少しずつ

形にしていければと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«