行政書士の日

行政書士の日

今日の札幌は曇後雪の天気予報で

外にも出ていたのですが、

風がすごく強く移動も大変でした。

最高気温はプラス2度だったようですが、

風が強いせいか寒く感じた日です。

行政書士の日


今日は午前中にお問い合わせなどの対応や

書類などを作り午後から外出。

朝からパソコンをやっていたのですが、

友人からの電話が1件。

「今日って行政書士の日なの?」

何で知ってるんだろ、と思っていたら

たまたま、仕事の移動中に広告を

見かけたらしく電話してきたそう。

行政書士法が公布された日が2月22日で

平成19年から実施しているようです。

テレビでも行政書士のCMが流れたり

特上カバチなどテレビドラマ化され、

行政書士を知ってもらえる機会も

だいぶ増えたと思います。

北海道行政書士会

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«