行政書士さんの動画撮影

行政書士さんの動画撮影

今日の札幌の天気は晴後曇でした。

昨日あたりから雪も降ったりと

気温も下がり0度。

ほとんどパソコンの前で書類を作っていたり、

WEBサイトを作っていたりと

いつも通りの1日です。

行政書士の動画撮影


もうかなり前になりますが、

札幌市中央区にある

「かでる27」に行って来ました。

お付き合いのある東区の

行政書士○○さんの動画撮影をお手伝い。

かでる27の貸し会議室を予約してもらい、

自分や動画撮影専門の方、

プロのカメラの方で集まり

写真を撮ったり動画を撮影したりと

1時間半近くかけて作業。

行政書士の写真撮影・動画撮影

自分のときはやはりカメラを

向けられるのに慣れてないせいか、

表情は固いし動画も噛んで噛んで

何回も撮影した記憶があったので、

「○○さん、きっと噛みますから話すことを原稿にしてくださいね。」

と事前にアドバイス。

いざ、当日やってみるとやはり噛んでいました(笑)

「いやぁ、その気持ちわかる」と感じながら

遠くから見守っていたのですが、

原稿を見てみると結構噛みやすい構成の

文章だったせいもあるかもしれません(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«