函館の行政書士

函館の行政書士

今日の函館市の天気は曇後雪で

最高気温がプラス0度。

明日から函館は晴れの天気が続くようですが、

気温は低い日が続くようですね。

平成17年頃の今日は

みずほ証券が新規上場株を売却する際、

「61万円で1株」を「1万円で61万株」と誤発注。

東京株式市場が混乱したそう。


函館での行政書士業務は

無事に終わってかなりほっとしました。

準備や段取りを入念にやっても

仕事が完了がするまでは緊張するもので、

書類が出来たときの達成感は

かなりありました。

昨日も函館にいたのですが

今日の午後から札幌行きの列車に乗り

夕方には札幌にいる予定です。

今年はあと行政書士開業セミナーが

普段したことがない仕事なので

今日明日はその準備をしようと思います。

函館は行政書士業務を終えた後に

普段メールをさせて頂いている

行政書士事務所にお邪魔してきました。

北海道函館市新川町4-2

電話番号:0120-972-920

わかば行政書士事務所

直接お会いするのは今回が初めてでしたが、

自分が行政書士開業したときから

サイトを拝見しており、あることが縁で

今年からメールやり取りがスタートしました。

短時間のお話ですが、函館にはまた来ると思うので

その際は食事でもできたらと思います。

最近は行政書士の方々と積極的に連絡をとって

事務所運営などについてお話を聞かせてもらっていて、

来週からの東京も数件行政書士事務所を

訪問させて頂く予定です。

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«