行政書士事務所の今後

行政書士事務所の今後

今日の札幌の天気予報は晴後曇で

最高気温がプラス27度。

昨日の札幌も気温が27度とかなり暑かったですが、

今日も引き続き暑いようです(^^;)

日本の代表的な怪談「東海道四谷怪談」が

江戸の中村座で初演されたそうで、

今日は幽霊の日。


先週ですが、清田区で家系図を専門にしている

行政書士Wさんの所へ行って来ました。

以前、食事に行ったきりで

動画撮影をする小学校同級生と一緒に

約1ヶ月ぶりにお会いしてきました。

今回は動画撮影と会社設立での打合せ。

他にも色々話してきたのですが、

最近、テナントの契約をされたそうで

ボチボチ引越しされるようです。

最近は自分も考えることが多く

この日、また悩みが一つ増えました。

すごく嬉しい悩みなのですが

最近はどれを選択していいものなのか

悩み続けていますが、

いまだに答えに至っていません。

いつもは一晩考えて翌日には決断しているのですが、

今回の選択は自分にとっては非常に重く

色々と考えています。

ここ3年間は土台作りばっかりで

神経を使って何かを選択する、という

行動が全然無かった3年間でもあり

自分からそういう環境になるよう

動いていました。

自分の周りやネットで見る士業事務所も含めて

来年は環境を変えないと、と思っていて

今年はじっくり考えて来年は何かしら

選択をしてアクションを起こそうと思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«