家系図を依頼

家系図を依頼

今日の札幌は天気予報を見ると雪。

最高気温がプラス2度のようで

過ごしやすい日が続いている気がします。

今日はプロレスの日だそうで、

最近見ていませんが

全日の武藤敬司選手が大好きで、

プロレスはヒマがあれば見ています。

札幌市白石区


昨日は午後から新札幌駅まで行き、

そこから清田区の行政書士Wさんの

事務所へお伺いしてきました。

考えてみると最近はWさんと

会う機会が増えたなぁ、と思います。

家系図を専門にされている行政書士の方で

調子こいたことを言える立場ではないのですが、

自分の得意分野についてお話しし、

Wさんのお話を聞きつつ勉強させてもらいつつ

自分もWさんの手法をやらせてもらうようになりました。

情報交換に近いかもしれません。

以前から家系図作りますよ、と言われていて

お言葉に甘えて自分の家系図をお願いすることに。

あまり家系図というのを

意識したことがありませんでしたが、

Wさんとお会いしてからは

気にするようにもなり正式依頼。

出来上がったらこのブログでも

ご紹介したいと思います。

パラダイス&ランチ

帰りは白石区にあるパラダイス&ランチさんへ

Wさんと奥様、自分で食事。

自分が注文したのは写真のタコライスですが、

正式なメニュー名を忘れてしまいました(^^;)

とても美味しくてお勧めのお店です。

食事が終わった後、精算に行ったのですが

「お会計はもう済んでいます」

あれ、いつまに!?という感じです。

結局、お言葉に甘えてご馳走させていただくことに。

Wさん、昨日はどうもありがとうございました(^^)

パラダイス&ランチ

北海道札幌市白石区平和通2丁目北3−55

tel 011-846-2846‎

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«