公正証書作成など

公正証書作成など

今日の札幌の天気は晴時々曇で

最高気温がプラス21度。

昨日は1日晴れていて過ごしやすかったですが、

明日は雨で来週も雨の天気も

何日かあるようです。

仁明天皇が16の数にちなんだ菓子、餅を神前に供えて

疫病退散と健康招福を祈願したという故事に基づいて、

今日は和菓子の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

なんだか久しぶりのブログになってしまいました(^^;)

今週は結構忙しくバタバタとやっていて

昨日でほぼ落ち着き通常通りやっている感じです。

今週も相変わらず車手続きがメインで

軽自動車の名義変更や継続車検、抹消。

普通車の名義変更、抹消手続きを

こなしつつ道外のディーラー様の

車庫証明、車手続きも同時に進行していた感じです。

今週は公正証書の正式依頼も頂き

そちらも進めていますが

週明けにはほぼ落ち着きそうな感じです。

今週は結構サボってしまいましたが、

来週からはまた毎日ブログ更新を

していきたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«