埼玉県 丸山行政書士事務所

埼玉県 丸山行政書士事務所

今日の札幌の天気は曇時々雪で

最高気温がマイナス3度。

東京と比べると10度以上の

差があり降雪の確立もかなり高い一日でした。

アメリカのノースカロライナ州で、ライト兄弟が

動力飛行機の初飛行に成功したそうで

今日は飛行機の日。


昨日から札幌に戻り通常業務に戻っていますが、

しばらくは溜めてしまった仕事を

処理するのに缶詰になるかと思います。

東京にいる間ですが、埼玉県にもお邪魔して

行政書士の方とお会いさせて頂きました。

お会いさせて頂いたのは

行政書士の丸山学先生。

このブログでもよく書籍の

ご紹介などしておりましたが、

開業当初からずっと書籍を見ては

自分を励ましていたので

お会いできて本当に良かったです。

開業当初は恥ずかしい失敗や

営業をしても成果も出ずに

悩んだり考えてみては

「行政書士になって年収1000万円稼ぐ法」

を何度も読み返していました。

自分の今の状況をお伝えさせて頂き、

ご意見を頂いたり、今行っている業務や

新しい業務の開拓、差別化、ブランド構築等

すべてが自分にとって新鮮なお話でした。

開業当初は夜中まで丸山先生の

書籍を見たり、サイトのチェック、

ブログ、メルマガなど全てに目を通して

今後どうしたらよいかといつも考えていました。

物腰もすごく柔らかい先生で

今後の自分が進んで行く道に参考になるような

お話をたくさん聞かせて頂きました。

今回、以前からネットで拝見していた

関東の行政書士の方々とお会いさせて頂き、

学ぶものはたくさんありましたし、

この方々の共通している部分がある、と強く感じました。

1000年たどる家系図の作り方

埼玉県所沢市小手指町1-22-13

小手指町ファランドール301

電話番号 04-2920-3260 

   

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«