東京に到着

東京に到着

今日の東京の天気は晴れで

最高気温がプラス13度。

東京は日中も晴れていて

気温も暖かく過ごしやすい天気でした。

「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の

語呂合わせから今日は胃腸の日。


昨日の行政書士開業セミナーは

初体験だったせいもありとても楽しかったです。

慣れてないせいか1時間話しただけでも

すごい体力を使ってしまい

昨日は早めに寝ましたが、

ぐっすりと眠れました。

今日は朝から札幌駅に行きーの。

千歳空港行って飛行機乗りーの。

羽田空港・・・・・・

そして、秋葉原に到着。

明日は台東区で行政書士研修を受けてきます。

夕方にはホテルに着いて

行政書士Oさんと合流。

Oさんとホテルも同じで自分の

隣の隣に泊まっております。

今回は行政書士Oさんも研修を受けるのですが、

二人で明日の研修会場までの

道のりを調べるためにオッサン二人で

地下鉄に乗って現地を見て、

「あ!!ここじゃないですか??」

「そうっすね、ここですね!!」

「じゃあ、そろそろ晩飯でも食べますか?」

秋葉原にあるファミレスでおっさん

二人で食事してホテルに戻り

おっさん二人で雑談をして

部屋に戻ってきました。

二人とも朝からの移動で

体力をかなり消耗したせいか

食事もどうでもよくなり

ホテルそばのファミレスになりました。

明日は行政書士の研修が

午前から夕方まであるので

今日はその本を軽く読んで

明日は行政書士の研修を

受けてこようと思います。

研修内容も明日のブログで

ご報告する予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«