行政書士○○さんの続き

行政書士○○さんの続き

今日の札幌の天気予報は曇後晴で

最高気温がプラス9度。

昨日も似たような気温でしたが、

4月下旬の割に札幌は寒い日が続いています。

目黒競馬場で第1回の日本ダービーが開催された日のようで、

4月24日は日本ダービー記念日。

楽天ブログ


昨日のブログで会ったことのない

行政書士○○さんの紹介で司法書士Wさんから

営業許可の相談が来た、と書いたのですが、

行政書士○○さんにメールを差し上げました。

司法書士Wさんから苗字だけは聞いていたので

探してみておそらくこの方だろう、と目星をつけて

メールしてみた、という流れです。

これが当たりでした(^^)

ご挨拶のメールを差し上げたのですが、

以前のブログから見ていました、

というとても丁寧な返信をいただけて

その後も何度かメールの往復。

何年か前ですがこのブログをする前に

楽天ブログで記事を更新し続けていました。

ちょうど、色々営業方法を試している時期で

楽天日記で公開していました。

結構、思ったことを好き勝手書いていたので

印象的だったかもしれません(^^;)

ご連絡いただき本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«