ある許認可の行政書士業務webサイト

ある許認可の行政書士業務webサイト

今日の札幌の天気は曇時々雨で

最高気温がプラス12度。

昨日は日中快晴でしたが夜から

風が一気に強くなり

台風並みの天気だった気がします。

平成7年読書、出版、著作権保護の促進を目的として、

国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)が

制定した日で今日は世界図書・著作権デー。


今日からまた月曜日が始まりましたが

今日からは車の名義変更、内容証明、公正証書などで

軽自動車協会や公証役場など回る予定。

昨日は日曜日でしたが夕方から行政書士と社労士とで

先日のブログにも書いたとある商談に行って来ました。

行って来たのは日航ホテル。

WEBでの提携話でしたが東京の事業主様で

普段はWEBサイトの営業は全てお断りしていますが、

今回は興味がある内容でお会いしてきました。

なによりも行動が早い方でした。

5日ぐらい前に電話を頂きお会いする約束をしたら

チケットをすぐ取ったようで

札幌までわざわざ来て頂けました(^^;)

自分もこの動きの速さは見習わないとダメですね。

2時間近くWEBや行政書士業務、営業方法、

売上利益についてお話させて頂き

あるWEBサービスに申し込むことにしました。

今のサイトは全て自分で管理作成していますが

5年ぶりぐらいにWEB事業の方との契約。

WEBサービスというよりもWEBに

こだわらないアナログも駆使した営業方法と

ニッチな商品を探す力に魅かれてた感じです。

5月頃にはある程度お見せできる感じだと思いますので

改めてこのブログでも更新予定で

勉強会も東京であるようなので

年内に東京に行こうと思います。

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«