幸せな小金持ちへの8つのステップ / 本田健

幸せな小金持ちへの8つのステップ / 本田健

今日の札幌の天気予報は曇時々雨で

最高気温がプラス19度。

今日の札幌は1日雨っぽい予報ですが

明日はもっと降水確率が上がるようです。

国連食糧農業機関(FAO)が設立されたことを記念して、

今日は世界食糧デー。


相変わらず結構なペースで本を読んでいますが、

先日、このブログでも紹介した

本田健さんの「大好きなことをしてお金持ちになる」

を見てから本田健さんの書籍をいくつか購入。

今回は、「幸せな小金持ちへの8つのステップ」

という本を読んでみましたがこれも面白い!!

この本では「金持ち父さん貧乏父さん」のことも

触れていましたが、思い出すと確かにしっくりは

こなかったなぁ、と思いつつ見ていましたが、

投資に使うお金はもっと考えないと

改めて考えさせられる本でした。

こちらの本もとてもお勧めできる1冊です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«