お金の味 / 金森重樹

お金の味 / 金森重樹

今日の札幌の天気予報は曇時々雪。

今日から外回りもスタートします。

年末行きたかったのですが

合同庁舎に行ってくる予定です。

気温も昨日と同じく最高気温がプラスの気温で

少しは暖かいのかと思います。

お金の味 / 金森重樹


お正月に金森重樹さんのお金の味を読んでみました。

金森重樹さんの書籍は以前から読んでいて

だいたい読んでいるような気がします。

今回の書籍は自伝という感じが受けましたが

とても濃い内容で面白い内容でした。

インターネットではよく見ていましたが

想像ができないような苦労をされていたんだな、

と本を読んでいて実感させられました。

今でも失敗はしますが

本を見ていると自分なんかの失敗は

とんでもなく小さいものだと思い知らされます。

行政書士開業当初はよく超・営業法などを

何度も読み返していた記憶があります。

自信もなければ社会経験も無い状態だったので

金森重樹さんの書籍は

不安な自分を奮い立たせる活力にもなっていました。

お金の味もお勧めできる書籍です。

もし、お時間がありましたら読んでみてください。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«