行政書士業務に関する書籍

行政書士業務に関する書籍

今日の札幌の天気予報は雪後晴で

最高気温がマイナス3度。

札幌も冬っぽくなってきたというか

気温が低い日が続き雪も降る日が

かなり増えてきました。

戦局拡大で国民の体力向上を図る為に

厚生省が発足した日で今日は厚生省発足記念日。

昨日は一日中外に出ていたのですが、

成人式のせいか着物姿も多かった気もします。

札幌市では昨年より280人少ない1万9239人が

が成人を迎えたようです。

自分が20歳のときは学校にも行かず定職にもつかない、

自信も無くなんとかしなきゃ何かしなきゃ、と毎日感じつつ

もやもやと適当に毎日過ごしていました(^^;)

話は変わりますが、行政書士に関する書籍を

amazonで予約してみました。

明日、夫が逮捕されちゃう!?

シバキヨ (著)

離婚公正証書作成業務をしていた行政書士が弁護士法違反で

大阪弁護士会に告発された事件ですが、

昨年ニュースで見ていてずっと気になっていました。

奥様が書いた書籍のようですが気になって予約。

届き次第、このブログでも感想を更新したいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«