特上カバチのDVD

特上カバチのDVD

今日の札幌の天気予報は曇時々晴で

最高気温がプラス29度。

映画『男はつらいよ』シリーズの

第1作が公開された日で

今日は男はつらいよの日。

TBS 日曜劇場 『特上カバチ !! 』


今さらという感じもしますが、

特上カバチのDVDをレンタルしてきて

最近毎日見ています。

ドラマでやっていたときは第1話だけを見ていて

あとはDVDで借りる予定でした。

先日、レンタル屋に行ってみると

2~5までは空いていたので

2から順番に見ていますが

面白いですね(^^)

前回のカバチタレもそうですが

あれを現実の世界でやってしまうと

弁護士法違反になると思いますが、

ドラマとして楽しんで見れています。

以前、ネットのニュースで

行政書士が、法律で認められていない

示談交渉を行う場面があった」などとして、

大阪弁護士会がTBSに抗議し、

DVD販売や再放送の自粛も求めている、

と記事で見たことがありますが

無事に発売されて良かったです。

面白いドラマなので

見てみると面白いかと思います。

「ナニワ金融道シリーズ」「カバチタレ!」を手掛けた

プロデューサーは山口雅俊さんという方だそうで、

次のドラマは「闇金ウシジマくん」

ネットを見ていると闇金経営のドラマのようで

こちらも見てみようかと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«