最近行政書士開業した方々

最近行政書士開業した方々

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス29度。

今日は日中は真夏並みに暑く

車で移動してエアコンをかけていても

暑くてようやくこの時間になって

涼しくなってきました。

明日も札幌は気温が上がるようです。

全国調理食品工業協同組合が

制定したそうで今日は佃煮の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日で金曜日も終わり6月も終わりですね。

今年も半分が終るわけですが

この半年でネット媒体での営業や

扱う行政書士業務の変化はすごくあったなぁ、と

振り返ると感じてしまいます。

この辺はまたブログで書かせて頂こうと思います。

今日は車名義変更、公正証書文案作成、

合同会社設立なんかをやっていました。

話は変わりますが最近は行政書士を受験されている方や

行政書士開業した方から連絡を頂くことも多く

毎月新しい方と食事したり楽しく

お話させてもらっています。

先日は2名の女性行政書士と食事。

もう1名女性行政書士が来る予定でしたが

風邪を引いたらしく家系図を専門にされている

渡辺さんも来てくれて4人で食事。

なんだかんだ2時間、3時間お話させて頂きましたが

自分が開業したときと悩むことは一緒だなぁ、

と話して感じさせられました。

今でももちろん悩みますが、書類を作っても自信が無く

行政書士報酬を頂くタイミングやお金すら頂くことも

緊張していた気がします。

振り返ってみるとこれは失敗したなぁ、と

感じることもあれば良かったと思うこともありますし、

怖がらずに色々やってみてお客様と対面会話して

現場を経験していくことで払拭されていくのだと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«