会社設立

会社設立

今日の札幌の天気予報は晴れで

最高気温がプラス6度。

先週は0度前後が多かったですが、

明日も暖かいようで札幌は

気温が高い日が続いています。

今日は節分ですが節分祭りや

豆まきイベントが行われているようです。

またブログ更新を放置してしまいました(^^;)

ここ1週間はなんだかバタバタしていて、

内容証明郵便の作成送付、公正証書、離婚相談

遺言の相談と目白押しで業務をこなしていました。

そんな中、新たに会社設立3件を受注し

打合せなどを行っていたのですが、

昨日、新たに会社設立と古物商営業許可申請の

ご依頼を頂き、そちらも準備している感じです。

会社設立と古物商は同時進行でやる形で

会社設立後にすぐに古物商営業許可申請を

行う流れになりそうです。

毎年思うのですが、年明けや春というのは

会社設立が多く感じる時期です。

もうちょっとブログ放置が続くかもしれませんが、

こんな感じでいつもと変わらない

感じでやっています(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«