建設業許可申請の研修6日目

建設業許可申請の研修6日目

今日の札幌の天気予報は雪後曇で

最高気温がプラス3度。

今日から1週間はほぼ毎日雪の予報のようで、

気温も0度前後の日が続くようです。

テレホンカードが最初に発売されたのは、

1982年の今日のようでテレホンカードの日。

火曜日の日は風邪が治りかけに

近い状態だったので、

お風呂に入って早めに就寝。

翌日にはほぼ治るだろうと思っていたら

思いっきり湯冷めしたようで、

昨日は朝から頭がぼーっとして

午前中は寝ていました(^^;)

午後から仕事したり外出していましたが、

昨日はかなり体調が悪かったです。

夜からは北海道行政書士会館に行き、

建設業許可申請の研修6日目に参加。

今回は経営事項審査と経営状況分析申請に関する研修。

行政書士開業したてのときは、

扱っていたのですが

最近はさっぱりやっていなく

とても勉強になりました。

今年もあと1週間ほどですが、

駆け込みでの相談も多く

今日は契約書作成の相談で

大通まで行ってくる予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«