札幌中公証役場のWEBサイト

札幌中公証役場のWEBサイト

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がプラス24度。

今日は1日晴れで天気も良く

Tシャツ1枚でも過ごせる天気でした。

明日も気温は高いようですが

ゴールデンウィーク明けから

札幌は気温が下がるようです。


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

テレビニュースを見ていると

長い方で9連休という方もいるようですね。

自分はというと、したいときに仕事して

休みたいときに休むという

相変わらずいつもと同じペースでやっています(^^;)

ゴールデンウィークも問い合わせは何件か頂き、

メールで返信したり電話で相談させて頂いたり

合間を見ながらWEBサイトの更新を行っている感じです。

公証役場に関連する行政書士業務の

WEBサイトを作成してみようと思い

色々見ていると札幌中公証役場のサイトを発見。

以前、公証人の先生からWEBサイト作成について聞かれ

WEB業者と話し合っていると聞いていましたが

出来上がっていたようです。

札幌中公証役場のWEBサイトへ

デザインも良く今っぽいサイトで

個人的には好きなサイトです(^^)

ウチの公正証書や遺言、離婚に関するサイトも

リニューアルしようか考え中。

明日は株式会社設立の電子定款認証のため

札幌中公証役場など

何件かぐるぐる回る予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«